こんにちは。オーシャンです。
 JNJ一般口座12株の配当金8.71ドルが入ります。含み益68ドル程度。8.71ドルでは再投資もできませんが、資金が増えるのはいいですね。

 JNJの買い増しを考えてはいるのですが、コロナウィルスのワクチン完成で下落なのか動きが不透明に感じるので手を出しかねています。ワクチン狙いでファイザーやアストロゼネカ、モデルナも株価を見ているのですが、副作用の問題やウィルスの型が変化増殖している気がします。ワクチンに当たりはずれや効果が弱いケースが出て株価が定まらない状況(乱高下)になりそうに思っています。

 一旦、アマゾンや遠隔医療のテラドックあたり売却しましたが、もう少し下げたところで買い戻しをしたいところです。差額分で連続増配株式を買えると理想です。
おわり。