こんにちは。オーシャンです。
 アップする内容に困っていました。


原油銘柄(RDS.BとOXY)に力を入れすぎて深い傷を負ってしまい失意の中、
損切りしていました。

一方、損切り分の大半がNISAであったことから損益通算が望めず、NISAで利益の出た
RWLK(リウォーク・ロボティクス)を売却しました。イスラエルの会社です。
以前、日本の企業でサイバーダイン株を保有していましたが技術の将来性よりも
ビジネスとして足踏みしていたため見切って、外国に目を向けた時に知った企業です。
少し利益がでました。

気を取り直し復活を目指して株式を組み替えておりまして、安パイにPGやMSFTを購入しています。
変わったところでは、KRUS(くら寿司USA)を15.2ドルで仕込んでいます。
この株式については、また後日アップしましょう。

最近注目しているのは、KRUSのほか日本企業のUSA市場に上場しているADRの株式でソニーや日本電産です。

おわり。